俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ボケたラーメン屋 黒田武士(東池袋) 続報

<<   作成日時 : 2005/07/15 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ボケたラーメン屋 黒田武士(東池袋)
10日ぶりに黒田武士へ行っが、やはり今日もトラブルがあった。

私ではなく、隣でワンタンメンを食べていた紳士に起きたことだ。

店員を呼んで、「これ大丈夫?」と聞いている。
覗いてみたら、ワンタンの具の肉がまだ赤味がかっていて、火が通っていないようだ。

バイトの店員は「大丈夫だと思います」などと言っていたが、紳士が念を押すと厨房に戻っていった。
厨房から出てきた店員はワンタンを見て、火が通ってないことに気付き謝った。

その後、
紳士:「これどうする?」
店員:「どうしましょう?」
紳士:「これどうする?」
店員:「どうしましょう?」
ワンタンメンを挟んで、繰り返している。
結局、
店員:「作り直すと時間がかかるので、返金します」
紳士:「普通のラーメン作ってよ」
ということで、ラーメンを出すことになった。

ここで私は店を出てきたので、後のことはわからないが、返金したのだろうか?それとも差額だけ返したのか?

それにしても、穏やかな紳士が客で良かった。
このお客は、怒ったような口調ではなく穏やかにクレームを付けていた。
客によっては、大きなトラブルになってはずだ。

隣で食べてて、ヒヤヒヤしてたよ。

いつまでもつのか「黒田武士」

黒田武士(東池袋)黒田武士(東池袋)はココです

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボケたラーメン屋 黒田武士(東池袋) 続報 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる