俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 自民党が民主党との党首討論を拒否

<<   作成日時 : 2005/08/25 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自民党が民主党から要望があった『二大政党による討論』を拒否したらしい。

そりゃそうだろう、政党は他にもあるんだよ無視するんじゃないよ!>>岡田


民主との党首討論を拒否=武部自民幹事長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050825-00000094-jij-pol
 自民党の武部勤幹事長は25日午後の記者会見で、民主党が開催を求めている自民、民主両党の党首による公開討論について「他の政党に公平ではない。機会均等の観点から慎むべきだ」と述べた。その上で「民主党は『二大政党による討論』というが、自民党は自らを大政党と言ったことはない。民主党が自らを大政党と称するのはいささかおこがましい」と批判した。
(時事通信) - 8月25日17時2分更新


自民党は嫌いだが、民主党も元自民党が混ざっていて政策的には問題が多い。
国民新党や日本新党は小泉が辞めれば自民党に戻る連中だ。
まともな野党と言えるのは共産党と社民党ぐらい。
でも社民党は風前の灯火だし.......

え?公明党? 宗教団体の政治部門は論外です。


なんで小選挙区制なんか許しちゃったんだよ>>村山さん

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自民党が民主党との党首討論を拒否 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる