俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS わ〜い総選挙だ

<<   作成日時 : 2005/08/08 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

郵政民営化法案が参議院で否決された。

首相の小泉は否決されたら解散すると公言していたので解散せざるえないだろう。

我々有権者が現在の国政に対して意思表示をできる機会が訪れるわけだ。


小泉退陣、自公連立政権崩壊を望む!!
いや、自民党そのもを壊してしまうべきだな。

民主党も(他の野党はもっと)頼りにはならんけど、まぁ変化することは良いことだ。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「あきれかえった”八つ当たり解散”」について
「八つ当たり解散」などと言ってるところもあるが、私は解散自体は「八つ当たり」でされたとは思っていない。 解散の理由はどうあれ、国民の意思を確かめるとために解散総選挙になったのは良かったと思っている。 ...続きを見る
RINTA'S Blog
2005/08/09 14:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わ〜い総選挙だ 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる