俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 国民新党へひとこと

<<   作成日時 : 2005/08/18 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

国民のことなんか考えてもいない、大多数の国民考えと相容れないおまえらが党名「国民」なって使うなよ!

今回の総選挙用にとりあえず政党を作ろうとしたが、一人足りないので小沢のところから参議院議員を一人借りてきたみたいだな。

選挙の結果次第で、民主党とも自民党ともくっつくことができるし便利だと思っているんだろうが、国民の目は少しは開いてると思うよ。
あんたらの選挙区の有権者の目が節穴なら当選できるかもしれないけど。

国民新党のサイト
http://www.kokumin.biz/

スローガンどおりに、まずは国民の声を聞いて下さい。
そうすれば、自分達の運命が見えるでしょう。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国民新党へひとこと 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる