俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「新人議員、早速昼寝?」について

<<   作成日時 : 2005/09/29 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

新人議員、早速昼寝?」について
昼寝そのものは悪いことではないようですね。
眠いときは、15分程度の短時間仮眠を取ることで目覚めたあとにスキッとして頭が働くそうですから。

そういう問題ではないか(笑)

大半の議員が国会では採決のときと頭数を揃えるために存在しているようなもの。
ましてや新人では議場ではなんにもすることないでしょう。野次飛ばし要員ぐらいにはなるのかな。

今後のために、自分が投票した議員や党が国会で何をしているかちゃんと見ておく必要があります。
(私が投票した候補者は落選したけどね)

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございます(^_^)

確かに短時間の昼寝をすると頭がスッキリしますね〜、なんてことは議員に許可してはなりませんw

ちょっとした役員級の年俸になるのですから、それだけの仕事をしてもらわなければ(--;)
ねぎま。
2005/09/29 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
「新人議員、早速昼寝?」について 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる