俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 自民党造反議員の寝返りは当然のこと

<<   作成日時 : 2005/10/13 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

郵政民営化法案と野田聖子氏以下反対議員の寝返り」について

べつに驚くようなことでは無い。

政治屋にとっては議席が一番大切(というか議員でなくなったらただの○○だから)なわけで、それを守る為にはなんでもありだ。

解散前の郵政民営化関連法案に賛成した連中の中にも、保身のために賛成票を投じた議員も多くいる。

反対しておきながら、自民党にとどまったまま総選挙に出ていた連中が、自民党が勝ったら次回の採決で賛成変ってしまうのは当たり前のことなのだ。(政治屋の論理ではね)

平沼議員だけが変らなかったけど、貴族の子孫としてのプライドかな?



このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございます。
成る程、言われてみれば、当にその通りですね。
空を飛べないdanbo
2005/10/13 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
自民党造反議員の寝返りは当然のこと 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる