俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲子園でも巻き返しできないのか

<<   作成日時 : 2005/10/26 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プロ野球日本シリーズ 
第三戦も 1−10という惨敗だった。

こうなったら、ロッテの投手にお願いするしかない。
こう言って下さい「シーズン中よりも楽に投げられました、阪神は楽天よりも弱い!

ここまで言われたら阪神の選手も発奮して4連勝してくれるでしょう。


1989年の日本シリーズで近鉄の加藤投手に言われたのは「巨人はロッテよりも弱い」だったからな。
(実際にはそう言ったわけではないらしいが)


0勝3敗から4連勝しての逆転優勝は過去に3回あるんだ、まだ諦めるな〜
3試合の合計得点が 2−30じゃ諦めたくなるけどね。

ちなみにその3回の3戦目までの合計得点(86年は初戦引き分けなので4戦までの計)
1958年 西鉄−巨人 (5−17)
1986年 西武−広島 (8−14)
1989年 巨人−近鉄 (6−13)



それとも今日も10点やって大記録を作るか。
4試合連続同一失点、4試合連続2桁失点、シリーズ通算最多特失点差。


このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲子園でも巻き返しできないのか 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる