俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党は嵌められたんじゃないのか?

<<   作成日時 : 2006/02/18 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

衆議院予算委員会で、民主党議員が堀江被告から社員宛てに、武部の二男に3000万円振り込むように依頼したメールの存在を披露した件は、民主党は自民党に嵌められたんじゃないのかな。

偽のメールをネタとして流し、民主党がそれを出してきたところで、ガセネタを元に国会で質問してきたとした追い込む、という手口だ。
小泉などが自信たっぷりに「ガセネタ」と言っているし。

メールを印刷したものを出されても、簡単に偽造できるので証拠にはならない。
国会でそういうものを持ち出すのなら、問題のメールを受け取ったライブドア社員に確認して、証言を取ってからじゃないと出せないと思うのだが、それはしてないらしい。
自信たっぷりに披露していたようだが、他に確固たる証拠を掴んでいるのだろうか?

私は偽モノの可能性が高いと思っているが、万が一メールが本物だったとした場合はどうか。

問題のメールは振込みを依頼しているだけで、実際に振り込んだかどうかはわからない。
それなのに、「二男の口座には振り込まれていない」と反論されてもメールがガセネタだという証拠にはならない。
なのに自民党は「振り込まれた事実は無い」とことさら強調している。
隠し口座なんてのもあるから、簡単には尻尾を出さないようにしているのだろう。
だいたい、そんなやばい金を証拠の残る銀行口座に振り込むか????

真実を知る人は、野口氏のようになりたくないからなかなか表に出てこれないだろう。
民主党は「身の危険があるから、証拠を出せない」と言ってる。


真実はどうであれ、そんなことはどうでもいいから、国会では政争ではなく国民のための政策について議論をしろよ

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
《 ライブドアのプチ主の一言 169 》
先日の3,000万円送金疑惑で国会がモメてます。 ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2006/02/18 16:00
お粗末過ぎる民主党
いわゆる「堀江メール」は怪しげな印刷物以外に何もなかったようだ。 ...続きを見る
RINTA'S Blog
2006/02/24 17:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自民とは言いませんが、嵌められたと言うか、嵌っちゃったと言うか、そんな感が強いのは確かですね。そして、もしかしたら自民もそのメールの存在を知っていたのかもしれない。だから、軽く 「ガセネタ」 だと・・・
そして、例の議員さんは講演会をキャンセルしたとか・・・

RINTAさんは、随分手広くブログやHPをやっていますね。驚きです。
山には登っていませんが、那須はテニス合宿で何度か行きました。ハイランドパークやりんどう湖も。(笑)
いんぱち
2006/02/20 13:43
いんばちさん<コメントありがとうございます。
やっぱりガセネタ臭いですよね。

>随分手広くブログやHPをやっていますね。
つくったはいいけど、なかなか更新できないコンテンツばかりですが。
RINTA
2006/02/20 18:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
民主党は嵌められたんじゃないのか? 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる