俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS NTT東日本からの個人情報流出

<<   作成日時 : 2006/02/28 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

最近情報流出のニュースが多いので、いちいち細かく見ていなかったが、私の情報も流出していた。
止まらない情報流出 県内自治体など警戒(下野新聞)

先日、NTT東日本から「お詫びに伺いたいと」電話があった。
お客様情報及び社員情報の流出に関するお詫びとお知らせ
漏れたものはもうどうしようもないので、知らないふりをして公開されている情報程度を聞いて返してあげたが、お詫びの印として1,000円分のクオカードを渡された。

また架空請求のハガキが来るのだろうか、楽しみにしておこう。


そういえば、東武鉄道からの情報流出の際は東武ワールドスクエアの招待券2枚が郵送されてきただけだったな〜

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「「Winny(ウィニー)」情報流出対策も、やはりウイルス対策が基本」について
いろんなところからパソコンに保存していた情報が流出して騒ぎになっているが、あたかもWinny(ウィニー)そのものが原因であるかと誤解させられてしまうような報道がなされている。 ...続きを見る
RINTA’S Blog
2006/03/16 12:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTT東日本からの個人情報流出 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる