俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェブリブログの機能強化について

<<   作成日時 : 2006/02/28 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

(2/23) 3月1日に機能強化およびメンテナンスを行います」について
3月1日に機能強化が行われるようだが、いつぞやのメンテナンス後のような混乱が起きないことを願う。

今回の目玉になってる機能についてはあまり興味はないが、
「管理ページのブログメニューの[編集]−[記事一覧]で、1ページ内に過去の記事を全件表示できるようになります。」
というのはありがたい。
以前の機能変更で、全部の記事が一度に一覧できなくなり、出来るようにして欲しいと要望していたのがようやく実現されたのだ。
こういうユーザーの要望を取り入れてくれたことには感謝したい。

明日の朝9:00にはちゃんと使えるようになること祈ろう。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
1クリックでログインページへ移動できない
「(3/1)3/1 0:00よりメンテナンス。★★終了しました★★」について 無事にメンテは終わったようだが、自分のブログからログインページへ直接移動できなくなっている。 最上段にある「ウェブリブログトップ/ログイン」のリンクで一旦ウェブリブログトップに行ってから、もう一度ログインページへ移動しなければならないなんて、いったいどういう感性でこんな仕様にしてしまったんだ。 ...続きを見る
RINTA’S Blog
2006/03/01 18:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、サッカーの項目に引かれ・・
此方に参加させて下さい。
ライバルチーム(恐れ多くも^^;)だけど、
サッカー全般(と言ってもそれ程の知識ナシ)の話を出来たらと思います。
koma
2006/03/02 11:17
komaさん<コメントありがとうございます。
サッカーといってもレッズがらみの記事をたまに書いてるだけなので...よろしかったら時々覗いてコメントつけていただくとありがたいです。
RINTA
2006/03/02 12:43
拝啓、文字化けとエラー 混雑が増えました。 ビッグローブ編集部にも全く接続出来ませぬ。 草々
(^-^)風顛老人爺
2006/04/21 14:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウェブリブログの機能強化について 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる