俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ANTINNYなどによる情報流出について

<<   作成日時 : 2006/03/16 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いろんなところからパソコンに保存していた情報が流出して騒ぎになっているが、あたかもWinny(ウィニー)そのものが原因であるかと誤解させられてしまうような報道がなされている。

それについて一言書こうと思ったが、書く前にブログを検索してみたら、私が書きたかった事+情報流出対策まできちんと書いてある記事がみつかった。

この記事を読んでください。
「Winny(ウィニー)」情報流出対策も、やはりウイルス対策が基本

ちなみに私はWinnyを使ってません。
これを利用して公開するようなファイルは持ってないし、欲しい情報も無いですから。
でも、ANTINNYなどで流出した情報を手に入れてみたい気もするな(笑)
NTT東日本から流出した名簿には自分の情報も入ってる見たいだし。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ANTINNYなどによる情報流出について 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる