俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 3-0 C大阪) ようやく今季初の無失点試合

<<   作成日時 : 2006/03/21 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

相手が連敗中のC大阪だったので、ちょっとだけ嫌な考えが頭をよぎったが、今は昔のレッズとのように連敗をとめてあげるやさしさはなかったようだ。

4節目にして、ようやく無失点で試合を終えることができた。

1〜3節の失点は下記のように、リードしている後半のもので、特に2,3節は点差がつき気が緩んで集中が途切れてしまったように見えた。

1節 vsG大阪 67分 1-1
2節 vs磐田  87分 3-1
3節 vs広島  85分 4-1

昨年のように混戦になると、得失点差で優勝が決まることも考えられるので、無駄な失点はしないようにしないと。

次節は4連勝中の横浜が相手、この試合の出来で今年の成績が予想できるのではないだろうか。



このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(浦和 3-1 横浜) また終盤に失点したが、勝って首位に。
前半終了間際に山田、後半開始直後にワシントンの得点で2−0とリード。 今日も無失点で終われるかと思っていたロスタイムに失点してしまった。 がっくりきて「またかよ〜」と思っていたところで長谷部の追加点。 いくら勝っても最後に失点して終わるのと、得点してから終わるのとでは大違いだ。 ...続きを見る
RINTA’S Blog
2006/03/25 22:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(浦和 3-0 C大阪) ようやく今季初の無失点試合 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる