俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 0-0 名古屋) 嫌な相手に得点できず

<<   作成日時 : 2006/04/04 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「名古屋グランパスエイト」と聞くとなんとな〜く嫌な気がするのは、私だけ?

Jリーグが始まった頃は全く勝てず、7-2とか8-1という大量失点で負けたことも。
PK戦で14人目までいって9-10で負けたのも国立での名古屋戦。
福田の「負けないよ」発言も埼スタでの名古屋戦(延長で勝ったけど)後のインタビューだった。

さて4月2日の名古屋戦ですが、前半は浦和が圧倒的に攻めて点が入るのも時間の問題と思っていたが、決定的シーンで蹴りそこなったりで結局無得点のまま前半終了。
名古屋にすれば狙いどおりで、浦和の選手を攻め疲れさせた。

こういう時って、相手のカウンターでアッサリ失点して負けたりするんだよな〜と嫌な考えが頭をよぎった。

後半は、やや名古屋優位で始まり、藤田が入ってからは完全に名古屋のペース。
浦和はつぎつぎと攻撃的な選手を送り込んたが、まったく効果なし。
名古屋も決定的なシュートを外してくれて、結局両チーム無得点で試合終了。

小野を交替させるなら、内舘か酒井を入れて長谷部を前に上げた方が良かったと思うんだけどな〜



このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(浦和 0-0 名古屋) 嫌な相手に得点できず 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる