俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 3-0 京都) 今日も無失点

<<   作成日時 : 2006/04/16 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日もTV観戦だったが、帰宅が遅れて前半23分から見始めた。

前半は名古屋戦や福岡戦と同様に、攻め込んでシュートは打つけども無得点で終了。

ハーフタイムに、監督から大声で叱咤されたのが効いたのか、後半10分にようやく長谷部のゴールが生まれた。
ゴール後の長谷部の表情はゴールした喜びではなく、「やっと入ったぜ、手間とらせやがって」というような感じだった。

その後ワシントンが2ゴールを上げて、結果は完勝。
終了間際の失点もなく3節連続の無失点試合。

今日は3点とも三都主のアシストで目立っていたが、勝因は山田の調子が良かったことではないかと思う。
ミドルシュートも結構打っていたようだし、2点目、3点目はいづれも、山田→三都主→ワシントンだった。

昔から山田の調子がそのままチームの調子とも言えるほどだったが、今年もそんな気がする。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
???\??????????????????
&?&&\&?&&&&?&&&&&??&??&??&?&&&&?&&&&&??&&&&&&Τ&j&&???&&&&&&&&&&?&&&?&&???&&$&&&&& &?&&&&&&?&&&?&&&&&... ...続きを見る
?????????!Blog-Headl...
2006/04/16 21:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(浦和 3-0 京都) 今日も無失点  俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる