俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットマイル

<<   作成日時 : 2006/06/23 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



共通ポイントプログラム・ネットマイル
アンケートに答えたり、買い物するとポイントが溜まりポイントが換金できるサービスだ。

同様なサービスを他にも利用しているが、ココはわりと最初のころから参加している。

最初の頃は換金できるポイントの最低ポイントが低かったのだが、今では5000マイル(2,500円相当)からになってしまった。
めったに買い物もしないので、なかなかマイルが溜まらずにいる。
ネットでの買い物の際に使えるようになったようだが、それでも最低1000マイル(500円相当)からしか使えない。
ネットマイルの紹介記事を書いてマイルを獲得するために、この記事を書いてみた。


ECナビは以前は1,000円相当からだったが、最近500円相当から換金できるようになった。
しかし、ネット銀行振込みだと1回あたり50円の手数料が引かれてしまう。

マクロミルはアンケートだけだが、500円相当から換金でき手数料もかからない。

infoseek楽天は、換金はできないが楽天市場での購入に50ポイント(50円相当)から使える。

他にも参加しているサービスがあるが、換金はできず商品券などにしかできないところ、交換できる時期が年に何回かに制限されているところなど色々だ。

送られて来るメールがやたら多かったり、めったにないのでポイントも溜まらず退会してしまったところもある。
アンケートの内容のわりに見返りが少ないところも退会した。

ネットマイルはベストとは言えないが、私がいまだに参加しつづけているので、そんなに悪くはないんじゃないのかな。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネットマイル 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる