俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 2-0 川崎) 達也復活ゴール \(^_^)v

<<   作成日時 : 2006/07/22 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

ナビスコカップで苦杯を舐めさせられた川崎相手に無失点で勝った。
達也・永井のFWがしっかり得点してくれたのもGOOD。

ジョージのおかしなジャッジに苦しめられたものの、1点リードした状態で一人少なくなったおかげでフォーメーションを5−3−1と守備的にし、かえって川崎のカウンターをくらいにくくなったのが良かったのかもしれない。

過密日程なので、一人少ない状態で60分近く戦った影響が次節以降に出ないかちょっと心配だ。



前節(浦和1-2新潟)はビデオには録ったものの、山田のスーパーゴールを見てみただけで、他のところは見ていないので記事は書きませんでした。


トラックバック先:

浦和のワンダーボーイ280日ぶりに復活弾!

達也が決めた!
負けられない気持ち【浦和レッズ】2006J第14節川崎F戦の戦記
参戦記 7月22日(土) 川崎戦 等々力
等々力に響く達也コール!! 〜浦和vs川崎

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
達也が決めた!
今日はオールスターゲーム第2戦が雨天中止。 その為に、今夜はBS1にてJリーグ中継・川崎フロンターレvs浦和レッズ戦をTV観戦。 ...続きを見る
FREE TIME
2006/07/23 00:34
浦和のワンダーボーイ280日ぶりに復活弾!
今日はアウェー川崎戦。 やっと仕事の都合をつけたのがキックオフ1時間前。 ...続きを見る
kaz-netブログ
2006/07/23 00:48
等々力に響く達也コール!! 〜浦和vs川崎
&lt;b&gt;&lt;font color="#66CC00"&gt;J1リーグ第14節 &lt;font color="#0099FF"&gt;川崎フロンターレ&lt;/font&gt;0−2&lt;font color="#FF0000"&gt;浦和レッズ&lt;/font&gt; 〜等々力陸上競技... ...続きを見る
浦和レッズの逆襲日報
2006/07/23 18:11
負けられない気持ち【浦和レッズ】2006J第14節川崎F戦の戦記
いろんなエピソードがありすぎて何から突っ込んで良いかわからないくらいの川崎遠征、 でもとりあえず「達也!本格復帰、おめでとう」 欲しいときに確実に点を取ってくれるFW。 これからの快進撃が楽しみ! ...続きを見る
赤き地平より昇る妖星
2006/07/24 20:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございます。
ブログの色をみて、一瞬フロンタさんからのTBかと身構えてしまいました(笑)
よろしくお願いします。
妖星
2006/07/24 20:41
妖星さん<コメント&TBありがとうございます。
背景色については気にっているので記事ごとに変えずやってました。レッズの記事の時だけ赤くしようかな。
RINTA
2006/07/25 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 2-0 川崎) 達也復活ゴール \(^_^)v 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる