俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS JFA川渕会長にレッドカードを

<<   作成日時 : 2006/08/02 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本サッカー協会の川渕会長に退任を求める運動があるらしい。

8月9日の日本vsトリニダード・トバコ戦の終了後にデモも予定されている。

会長にふさわしくない理由として3つあげられている。

 1.機密の漏洩(オシム失言)
 2.ジーコジャパンの総括がないことの責任
 3.Jリーグ軽視と思える言動

1と2には私も同意する。
オシムの件は失言ではなく、わざと漏らしてドイツW杯の責任追及をうやむやにしたのではないかと思っている。

Jリーグ創設時から、Jリーグを作る目的が「日本代表を強くする」ためと公言していたわけだから、3の理由は無理があると思う。


川淵会長にレッドカードを!
署名も募集しています


このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JFA川渕会長にレッドカードを 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる