俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 2-2 鹿島) なんとか引き分けに持ち込んだ

<<   作成日時 : 2006/08/19 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっとワシントンが復帰して達也との2トップが実現した。
しかし、なんだか動きがしっくりきていない。
1点目の達也->シトン->伸二のような攻撃がもっとできるようになればいいのだが。

正直なところ、2点差をつけられたときには今日は負けかと思ってしまった。
逆転まではできなかったけれど、追いついて勝点1をなんとか拾えたことを評価したい。

監督も試合後のコメントでこう言っている
そして我々の選手たちを誉めなければいけないと思う。7人の選手が代表に選ばれてそのうち5人が水曜日のゲームに出場したのだが、最後の20分間、本当に彼らは良く動き回って、とにかく同点に追いつこうという事で動き回って、同点に追いつく事が出来た。これは、選手たちが意地というものを見せてくれたのだと思う。本当に選手たちを誉めてあげたいと思う。




それにしても、ヘナギにゴールされたのは悔しい。
開幕戦以来の得点をさせてしまった。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 2-2 鹿島) なんとか引き分けに持ち込んだ 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる