俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS cafe "K" (那須)

<<   作成日時 : 2006/09/13 00:11   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

那須高原大橋のあたりを通るたびに気になっていた「ダチョウ丼」の看板。
その「ダチョウ丼」を食べたというブログの記事を読んで、他にも情報がないかと検索してみた。
検索結果に出てきたサイトを見ているうちに、気なるカフェをみつけてしまった。

那須とは言っても那須高原の方ではなく、周囲には観光スポットが何も無いようなところにある。しいていえばゴルフ場があるくらいか。(我が家があるところも同じようなものだが)

ソフトドリンクが250〜350円、ケーキが200〜250円、簡単な食事も出来るようで、カレーやビーフストロガノフが600円とリーズナブルだ。

我が家からだと車で15分ぐらいのところだったので、翌日早速行ってみた。

情報では、田園地帯の奥の里山の中にあって場所がわかりづらいということだったが、そのとおりだった。
特に最後の看板で右への矢印に「300m先」と書いてあるところでは、看板に従って右に行くと農家の庭に入ってしまうような気がした。
とにかく行ってみようと右折して進むとすぐにアスファルト舗装が終わり砂利道になる。道幅も車が1台通れるくらいで、対向車来るとすれ違いに困りそう。
さらに進むと右手に建物が見えてくる。その少し先の左側に写真でみた建物があった。

日曜日の昼過ぎだったが、他に客はいなかった。
キーマ・玉子カレーとビーフストロガノフ、コーヒー、ミントティー、ケーキ2種を注文したが、どれも美味しかった。
安かったので、味はどうなのか心配だったが全く問題ない。
リピーターになってしまいそうだ。


店名:cafe "K"
住所:那須町寺子乙688-5
電話:0287-72-5722
営業時間:11:00〜17:00
定休日:日曜・第三土曜
栃ナビの情報

cafe "K"の位置

東北本線高久駅の東側です。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
cafe "K" (那須)
cafe "K" (那須)に久しぶりに行ってきた。 ...続きを見る
RINTA’S Blog
2008/04/29 16:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
cafe "K" (那須) 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる