俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須ナンバースタート

<<   作成日時 : 2006/10/14 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月10日からご当地ナンバーが使用開始されていたが、昨日の朝、初めて実際に那須ナンバーをつけた車を見た。
那須ナンバー
このナンバーは20日に見かけたものです

これで、那須地域は栃木、宇都宮、那須の3つナンバーが混在することになる。(我が家でも2台しかないのにそれぞれちがうしな〜)
栃木ナンバーは古い車ばかりなので、見られなくなるのもそんなに先のことじゃないだろうけど。

トラックバック先一覧:
祝!ご当地ナンバー決定

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須ナンバースタート 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる