俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 0-0 東京) 楽しみは最後まで取っておく

<<   作成日時 : 2006/11/26 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日勝てばリーグ初優勝が決まるはずだったが、引き分けに終わってしまった。
2位だったG大阪もロスタイムに決勝点をあげてしまい、優勝決定は最終節2位G大阪との直接対決に持ち越されてしまった。

今日も山田の動きは悪くなかったが、脚の具合が良くないようで前日の練習は別メニューでやっていたそうだ。途中交替はしょうがないか。

チーム唯一の2004年のステージ優勝は、場所こそホーム駒場スタジアムだったが、試合に負けて優勝決定だった。
最終節は21戦無敗のホームスタジアム、どうせ優勝決めるなら、味スタなんかよりも6万の大サポーターの前で決めたほうがいいよ。

2位ガンバとは勝ち点差3、得失点差5。
3点差以上で負けなければいいわけだが、勝って優勝を決める。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 0-0 東京) 楽しみは最後まで取っておく 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる