俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アスパラガス

<<   作成日時 : 2007/06/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

小さいながらもアスパラガスらしくなってきました。
そろそろ移植してやらなければ。
アスパラガス


トラックバック先:
アスパラガスの芽

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2年目のアスパラガス
昨年種から育て始めたアスパラガス。 夏に定植しておいた畑で顔を出し始めた。 ...続きを見る
RINTA’S Blog
2008/04/20 15:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
このような、葉?枝?をひろげているアスパラは初めて見ました(何分スーパーでしか見た事がないので)。是非成長過程を見させて下さい。
チョウピン
2007/06/17 11:08
アスパラが野菜として売られているような状態なのはほんのわずかな時期だけです。すぐにこういうふうに葉が伸びてきます。
近所の農家のビニールハウスでは、アスパラガスがこの写真の十数倍の大きさになって繁っています。
RINTA
2007/06/17 23:49
>写真の十数倍の大きさになって繁っています。
十数倍ということはないですね、2〜30倍はあります。
RINTA
2007/06/18 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
アスパラガス 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる