俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマダ電機(池袋)開店

<<   作成日時 : 2007/07/13 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビックカメラ VS ヤマダ電機  (池袋)」の続編です。

今日、ヤマダ電機のLABI池袋が開店した。
開店前から店の前には長い列ができており、報道用と思われるヘリも飛びまわっていた。

さしあたって買いたいものはなかったが、昼休みにヤマダの店内を少し見てきたが、混雑はしていたが、歩けないほど混んでいるわけではない。今日は平日なのでこんなものか。明日からの三連休は混むんだろうな。

インクジェットプリンタのインクが無くなっていたので、値段をチェックしてみた。
キャノンのBCI-3e4色セットが3,360円
帰りにビックパソコン館に寄ったら、3,330円だったのでビックで買ってしまった。
3,000円以上買うとケースがペン立てにもなるティッシュをくれるというのでもらってきた。

個人的には、初日はビックカメラの勝ちかな(笑)。


このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤマダ電機(池袋)開店 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる