俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS BIG過去最高のキャリーオーバー

<<   作成日時 : 2007/11/10 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

>「またキャリーオーバーが溜まって高額賞金が出そうになったら買ってみるかな」というわけで、過去最高の約21億6000万円 のキャリオーバー発生しているというので半年ぶりに1口買ってみた。

浦和の試合は明日の予定だが今回のBIGの対象になっていない。
割り当てられた勝敗を見ただけで、嬉しくなってしまった。
11/10 横浜M   鹿島  1
11/10 G大阪   千葉    2
14試合中のこの2試合が当たると、浦和の優勝決定まであと1勝(残り4試合中)ということになる。

30節終了時点でこうなっているので、
      勝点 得失点差
1位 浦和  68 +29
2位 G大阪 61 +32
3位 鹿島  60 +18
G大阪、鹿島が負けると、3試合では追いつかれないだけの勝ち点差になるのだ。
両チームともそう簡単に負けるとは思えないので、期待はしていないけれど。

ACLを戦っている浦和は怪我人が続出し、怪我はしていなくても疲労が蓄積している選手も多く、試合日程も過密なので早めにJリーグ優勝を決め休ませてやりたい。

11月の試合日程
11/07 ACL決勝 第1戦 vsセパハン(イラン)
11/11 J31節 vs川崎(等々力)
11/14 ACL決勝 第2戦 vsセパハン(埼玉)
11/18 J32節 vs清水(埼玉)
11/24 J33節 vs鹿島(埼玉)
11/28 天皇杯 4回戦 vs愛媛FC(駒場)
12/01 J34節 vs横浜FC(日産ス)

今の時点では
横浜M 1-1 鹿島
G大阪 0-0 千葉
さてどうなるか、結果が楽しみだ。

BS1でやっているセパハン戦の再放送を見ながら書いているが、
11/14 ACL決勝 第2戦 vsセパハン(埼玉)はテレビ朝日で生中継される。



11/10 21:05追記
やっぱり甘くなかった(笑)
G大阪・鹿島とも勝ってしまった。
BIGも今日の8試合中2試合しか当たってないし.....

でも、あと4試合で2勝すればリーグ優勝だ。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BIG過去最高のキャリーオーバー 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる