俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 2-0 セパハン) アジアの頂点に!!

<<   作成日時 : 2007/11/15 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ACL(AFCチャンピオンズリーグ)・決勝、第2戦
2−0で勝って優勝を決めた。

生中継で見られたのは後半の45分だけだったが、時間が経つのが早く感じられるいい試合だった。
前半に浦和が1点先制していたため、セパハンは積極的に攻め込んで点を取りにきていたが、今年の浦和の守りは安心して見ていられる。
危険な場面も何度かあったが、失点するような気はしなかった。

決勝は勝って決めることができたが、ACL全体では5勝7分0敗と負けはしなかったものの引き分けが多く(アウエイは1勝5分)で結構苦しんでのアジア制覇だった。

18日にはJリーグ32節も控えている、優勝の喜びに浸ってばかりはいられない。
もう一つタイトル(Jリーグ優勝)を取ってから併せて喜ぶことしよう。

ACLで優勝したことで、12月に行われるクラブワールドカップへの出場も決定した。
12月10日の初戦(相手はまたセパハンになる可能性が高い)に勝てば、13日の準決勝のACミランと真剣勝負ができる。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 2-0 セパハン) アジアの頂点に!! 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる