俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 3-1 セパハン) やればできるじゃないか!

<<   作成日時 : 2007/12/10 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

クラブワールドカップの準々決勝
ACLで優勝を決めた後はまともな攻撃ができず4試合で1点も取れていなかったので、いったいどんな試合ができるのかと心配だった。
しかし、1週間休んでリフレッシュできたのか連動性のあるいい攻撃ができていた。
ポンテがいないのを忘れてしまうほどだった。

いよいよ13日にはACミランとの準決勝だ。
向こうは決勝に向けての調整試合程度の気持ちでやるだろうから、その隙をついて一泡ふかしてやりたいものだ。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(浦和 0-1 ACミラン) 実力どおりの試合だった
13日に行われたFIFAクラブワールドカップの準決勝。 リアルタイムでは見ることができず、録画しておいたものをようやく見ることができた。 ...続きを見る
RINTA’S Blog
2007/12/16 13:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 3-1 セパハン) やればできるじゃないか! 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる