俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 0-1 ACミラン) 実力どおりの試合だった

<<   作成日時 : 2007/12/16 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

13日に行われたFIFAクラブワールドカップの準決勝。
リアルタイムでは見ることができず、録画しておいたものをようやく見ることができた。

チーム力も選手個々の力もミランのほうが遥かに上だったが、それでも果敢に攻めていたし、後半の1失点だけで抑えられのはよかった。

このぐらいできれば、10試合やれば1回ぐらいは勝てるかもしれないという希望は持てた。

それにしてもカカは凄い、さすが今年の最優秀選手だ。
Jリーグのチーム相手なら安心して見ていられる坪井があっさりかわされてしまう。

今日16日は3位決定戦、浦和の実力がどの程度なのかは今日のアフリカ代表エトワール・サヘルとの戦いで見えてくるだろう。



トラックバック先:
(浦和 3-1 セパハン) やればできるじゃないか!

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(浦和 2-2 エトワール・サヘル) 実力伯仲だったがPK戦で勝利
16日に行われたFIFAクラブワールドカップ3位決定戦。 お互いに攻め合い2−2で終わった。 浦和の2得点はどちらもワシントンが綺麗に決めたヘディングシュートだったが、逆に失点は2点ともミス絡み。 PK戦では浦和が4人とも成功したが、相手は1人目がポストに当てて失敗、4人目はGK都築が止めてなんとか勝てた。 ...続きを見る
RINTA’S Blog
2007/12/17 00:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 0-1 ACミラン) 実力どおりの試合だった 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる