俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS なまけもののパン屋

<<   作成日時 : 2007/12/16 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

大田原に「なまけもののパン屋」というパン屋がある。

天然酵母を使ったライ麦パンが主な製品だ。
ライ麦の割合や、中に混ぜるナッツや乾燥果物などでいろんなバリエーションがある。

大田原へ用があって行ったときは、営業時間さえ合えば店に寄ってここのパンを買ってきてしまう。

ほんとうに「なまけもの」なのかどうかはわからないが、定休日や営業時間は不定だ。
一人でやっているようで、この時期の開店は15時〜16時ぐらいで、閉店も18時とか18時半なので短い営業時間だ。
パンを作るのにそれなりの時間はかかっているだろうけど。

その日の営業時間はお店のホームページの本日の営業で確認してからお出かけください。
通販もやってます。


店があるのは街中から少し離れた住宅地の中なので見つけにくい。
店のHPにある地図だけではわからないかも。
上の地図に書いてあるルートの最後のT字路角には日々草というグループホームがあるので目印にして下さい。
ベイシア電器の向かいはオートアールズ。
「本」と書いてあるところの隣には「TSUTAYA」もあります。
店の外観
店の外観はパン屋というより、アンティークショップなのかと思えるほどの渋さ


下の写真はパン屋ではなく隣の民家。
つい写真を撮ってしまいました。
隣の家のX’masイルミネーション
隣の家のX’masイルミネーション




お店のデータ
店名:なまけもののパン屋
住所:栃木県大田原市富士見1-3885-3 
TEL:0287-23-6246
URL:http://www.h7.dion.ne.jp/~n-panya/


このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なまけもののパン屋さん
RINTAさんのブログに出ていた大田原の「なまけもののパン屋」さんに、やっと辿り着きました。ライ麦の含有率をいろいろと説明してもらいましたが、覚えられませんでした。 ...続きを見る
那須パラダイス(那須天国博客)
2008/02/02 23:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なまけもののパン屋 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる