俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 3-3 京都) 得点はしたけれど

<<   作成日時 : 2008/03/23 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ナビスコカップ予選第2戦。
J2から復帰したばかりの京都が相手だ。

フジ721で中継していたが契約していないので、生観戦はできなかった。
そのため今の時点では、得点経過と結果だけしか知らない。

先制しながらも追いつかれてしまい引き分けで終わってしまった。

エジミウソンのハットトリックで3得点。
今まで得点すらなかったので、少しは進歩したと思っていいのだろうか?

でも、3失点は取られ過ぎだ。

試合内容についての感想は再放送を見てから書きます。




録画していた試合を見ました。

前半は3得点しただけあって、悪くはなかった。
しかし、後半からフォーメーションを変えてきた京都に対しての守備の対応ができず、相手のペースでやられてしい、あっという間に2点差を追いつかれてしまった。

後半24分に平川に代えて西澤を入れたところでようやくペースを取り戻し、攻勢に転じたが再びリードすることはできずに引き分けで終り。

永井、梅崎、細貝、相馬あたりは調子が良さそうなので、そのうちチームの調子もあがってくるのではないかと期待している。

しかし、3失点とも坪井が絡んでいるのが気がかりだが、闘莉王が戻ってくれば守備もなんとかなるかな。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 3-3 京都) 得点はしたけれど 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる