俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやくカップホルダーも交換

<<   作成日時 : 2008/03/16 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スペースギアのセンターパネル交換」の続き。

センターパネルと一緒に入っているはずだったカップホルダーがやっと送られてきた。
取り付けようとしてよく見ると、取り付け部分が欠けていて固定できない。
画像の赤丸部分
画像
左が今まで付いていたもの、左が送られてきたもの

ヤフオクに掲載されていた写真にはこの部分が欠けていないものが写っている。
品物を良く確かめないまま、ヤフオクの評価を付けてしまったのは悔やまれる。
送り返して交換させようかと思ったが、もうめんどうだ。
カップの底を支える部品だけ外して、いままで使っていたカップホルダーに付けて使うことにした。
良く見ると、カップの前後を押さえる部分が違う(緑○の部分)。
初期型には片方(奥だけ)しかついていないが、送られてきたものは手前と奥の両方で押さえるようになっている。
この部分も生かそうかと思ったが、取り替えるにはカップホルダをばらさなければならないようなのでやめておいた。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやくカップホルダーも交換 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる