俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS cafe "K" (那須)

<<   作成日時 : 2008/04/29 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

cafe "K" (那須)に久しぶりに行ってきた。

以前ブログに書いた頃とは定休日が変っているようで、昨年秋のある日曜日に行ったら定休日だったので、店に入るのは約1年ぶりぐらいになる。

食事メニューも少しバリエーションが増えていたけど、価格は相変わらずリーズナブルで嬉しい。

気温や周りの景色はテラスでのんびりするのにちょうどいい時期なのだが、店に着いた頃風が少し強かったので、食事は屋内席ですませた。

食後にテラへでてみたら庭にヤギがいる。
木に繋がれ周囲の草をせっせと食べている。
その姿を見ているだけでも飽きない。

ヤギは雌のシバヤギだそうで、名前はスーザン(スーちゃん)大人なのに体重20Kg程度。

人によくなついているし、あれだけ草を食べてくれるのなら、うちにも欲しい(笑)。



店名:cafe "K"
住所:那須町寺子乙688-5
電話:0287-72-5722
営業時間:11:00〜17:00
栃ナビの情報
tabelog.com

cafe "K"の位置

東北本線高久駅の東側です。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
cafe "K" (那須) 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる