俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 1-2 神戸) 中途半端

<<   作成日時 : 2008/05/31 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年ナビスコカップ予選第5戦(5月31日)
ナビスコカップ予選第1戦で負け、Jリーグ第10節では引き分けた神戸が相手だ。
予選リーグ突破の可能性はもう無いに等しいが、今日勝てないと予選落ちが決定となる。
予選6試合中4試合目まで一勝もしていなのに決勝トーナメント進めるわけがない。

もうあきらめて、若手選手を試したり怪我上がり選手の調整をするのかと思ったが、残っているメンバーではほぼベストと思われる先発メンバーだった。

試合開始直後から、神戸のペースで押し込まれていたが開始4分で先制点をあげてしまった。
相手のセットプレーのたびに失点しそうな危険なシーンが多かったが、36分にとうとうセットプレーから失点して前半のうちに同点にされてしまう。

後半は、わりと浦和ペースで進んでいたが攻め込んでもなかなか得点できずにいるうちに、終了間際に相手の速攻であっさりと失点し負けてしまった。

ここ3試合で9失点(5得点)。
こんなに失点してはどうしようもない。

後半には高橋峻希、ポンテ、高崎寛之が出場した。
今日の収穫はこの高橋のいい働きが見られたこととポンテの復帰ぐらいか。

次の試合は好調の名古屋が相手、お互いに消化試合なので選手の調子を見るのにはうってつけだ。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 1-2 神戸) 中途半端 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる