俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 1-5 名古屋) 消化試合

<<   作成日時 : 2008/06/10 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年ナビスコカップ予選第6戦(6月08日)
Jリーグ第2節とナビスコカップ予選第4戦と今年は2試合とも完敗している名古屋との対戦だ。

前半は完全に名古屋のペースで0−1で終了。
後半開始から達也を入れた効果があったのか、しばらくは浦和のペースになり1−1に追いついた。
しかし、名古屋が動きのわるかったヨンセンを杉本に変えてからは、再び名古屋の攻勢に。
結局その後4点を追加され今年最多失点の1−5で終了。

シュート数だけを見ると17−9。
17本打って1点しかとれないのに、9本のシュートで5点も取られているのだ。
名古屋のほうは攻撃にかかると流れるように連動してゴールへ迫ってくるのだが、
浦和の攻撃では途中で周りの様子を見ながらということが多く、攻撃に連動性が無い。
選手個々の能力は高く1対1では勝てるが、チームとして機能しないとなかなか得点に結びつかない。

この試合で唯一の収穫は右サイドで先発フル出場を果たした高橋峻希がいい働きしてくれたことぐらいか。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 1-5 名古屋) 消化試合 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる