俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 西瓜 その後

<<   作成日時 : 2008/07/27 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

5月末に植えつけた西瓜
最初は2列で合計7本植えた。
一時は全滅しかけたのだが、今は2本だけ生き残っている。
画像
雑草に覆われてしまった畑。
かろうじて西瓜と枝豆の周辺だけ草取りした。


花も咲き始めたのだが天候などのタイミングが合わず人工受粉ができていない。
画像 画像

関東南部では梅雨明け以降は夏らしい天候が続いているが、那須では毎日のようにお湿りがある。
ほんとうに梅雨明けしたのかと疑問に思うほどだ。
2〜3日すれば次の花が咲きそうなのだが、その日の朝だけでも晴れて欲しい。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
西瓜 受粉
ようやく西瓜の受粉をさせることができた。 実になったとしても、9月上旬にならないと食べられないけれど。 受粉した翌朝の雌花 ...続きを見る
俺は見たんだ!
2008/08/04 00:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西瓜 その後 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる