俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 1-1 東京V) かろうじて引き分け

<<   作成日時 : 2008/08/30 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年Jリーグ第23節(8月27日) 

17節には逆転勝ちした東京Vが相手だ。
水曜日の夜に行われたためリアルタイムではみられず、録画しておいたものを今日見た。

試合前のミーティングで
エンゲルス監督:「きみたちは能力が高いのだから自分で考えて試合してくれ。」
浦和の選手たち:「わかりました、試合中に考えながらやります。」
というような会話があったのではないかというような試合内容だった。

良くも悪くも今シーズンの浦和のチーム状態象徴するようなまったりとした試合だ。

(前半)
動きが悪いながらも相手にボールを持たせ、なんとか守りきり 0-0でハーフタイムを迎える。

(後半)
達也&高原 ==> 永井&エジミウソンと後半開始からFW二人を入れ替えてきた。
しかし、4分にディエゴのうまい動きに対応できず失点する。

その後前半よりはやや攻撃の機会も増え、惜しいシュートもあったが得点できない。

ロスタイムに入って2分過ぎたころに左ゴールライン付近から相馬があげたクロスを阿部がきれいなヘディングシュート。
1-1となりかろうじて勝点1を拾うことができた。


このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 1-1 東京V) かろうじて引き分け 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる