俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 2-2 柏) 勝ちそこない

<<   作成日時 : 2008/08/10 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年Jリーグ第20節(8月09日)

相手は第14節のアウェーで負けた柏が相手だ。 

第14節と同様に、前半は相手の動きが良く、攻め込まれる場面が多かった。
18分に敵ながらすばらしいシュートを決められて失点。

しかし、34分には阿部の「そこを通すのか!」と言いたくなる様なコースを通ったゴールで同点に追いつく。
後半も相手の動きが良くてこずりながらも、失点は許さないままロスタイムを迎えた。
ここで永井が勝ち越しゴールを決め 2-1 に。
ほとんど人が、これで勝てると思っただろう。
実況中継していたアナウンサーや解説の金田さんなどもそのつもりでしゃべっていた。

しか〜し、ロスタイムも4分を過ぎこれが最後プレーだろうというところで柏のシュートがゴールポストに当たる。
跳ね返ってゴールの外へ出そうに見えたが、ポストと反対側のサイドネットにひっかかっていた。

負けてしまったかのような浦和の選手とサポーター。
勝ったかのような柏の選手たち。
実に対照的な試合後の表情だった。

もちろん我が家も負けたときのような沈みかただった。

相変わらず攻めの連携がとれていない浦和だったが、両チーム得点シーンはそこそこいい感じのものだったので両チームに関係ない人が見る分には面白い試合だったのではないだろうか。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 2-2 柏) 勝ちそこない 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる