俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 1-1 名古屋) 痛み分け

<<   作成日時 : 2008/09/28 23:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年Jリーグ第27節(9月28日) 

ことしはやられっぱなしの名古屋が相手だ。
0- 2:Jリーグ2節
2- 4:ナビスコカップ 予選4節
1- 5:ナビスコカップ 予選6節
3-11(今年の合計得失点差はマイナス8)
ナビスコの予選は日本代組がいなかったということもあるが、点を取られすぎだ。
一つぐらい勝たなければ、リーグ優勝なんてできない(優勝してもチャンピオンになった気がしないだろう)。

(前半)
序盤は名古屋のペースで進む。
しかし、半ばからは浦和もペース取り戻しチャンスをつくる。

一進一退でほぼ互角の戦いだ。

40分、エジミウソンのヘディングが決まり先制。

前半は 1-0でリードしたまま終了。

(後半)
2分、いきなり同点に追いつかれる。

いままでの名古屋との対戦だと、これでズルズルと相手ペースになっていたが、なんとかふんばっている。
17分、高原に代えて永井を投入。
後半もほぼ互角でお互いにチャンスは作るが、得点にはならない。

41分、相手はFWを一人下げて、守備を強化してきた。
引き分けでいいらしい。

ロスタイム入ってからは、相手陣内へ攻め込む機会が多くなったが、最後までゴールは割ず、1-1の引き分けで終わってしまった。

現在リーグ首位の名古屋と引き分けられたのは良しとしなければならないのだろうが、やはり勝っておきたかった。
時間が経つのが早くサッカーの試合としては面白かったのだが....

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 1-1 名古屋) 痛み分け  俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる