俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 0-0 大分)

<<   作成日時 : 2008/09/13 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年Jリーグ第24節(9月13日) 

2ヶ月前の16節に完敗した大分が相手だ。
3年前にシャムスカ監督になってから大分には痛い目に遭わされ続けている。
その3年前の就任最初の試合も今日と同じ埼玉スタジアムで負けているのだ。
現在の順位も3位と4位だか勝点は同じで並んでいる。

(前半)
ほぼ互角の戦い。
何度もゴール付近まで攻めていくのだが、さすがに守りの固い大分だ、いい形最後のシュートを打たせてもらえない。
しかし、ポンテがいるといつか得点できるんじゃないかという期待が持てる球回しをしてくれる。

(後半)
10分過ぎから大分のペースになり攻め込まれる。
クリアしても大分に拾われてしまいハーフウェイラインをなかなか越えられない。
ポンテの動きも鈍くなっている。

25分過ぎてからポンテを下げ山田暢久を入れる。
これで少しペースを取り戻した。
しかし、なかなか得点の匂いのするようなシュートが打てない。

逆に大分のシュートは危険なものが多くなりポストに助けてもらってやっと防いでいる。

終了間際にになり、永井->エジミウソン、高原->梅崎と相次いで交代。
どういう攻撃をしようとしているのか意図がよくわからない。
負けないように守ろうというのか?

結局0-0のまま終了し大分との勝点差はつかなかった。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 0-0 大分) 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる