俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 1-3 G大阪) 敗退

<<   作成日時 : 2008/10/22 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年AFC チャンピオンズリーグ準決勝第2戦(10月22日) 

ホーム・埼玉スタジアムでの第2戦。
第1戦は1-1で引きわけているので、勝った方が決勝進出だ。

なんとか勝って決勝へ進みたいのだが、最近のチーム状態では、ガンバを0点に抑えるのは難しそう。
公式記者会見の監督・選手の話でも守って0に抑えようとは思っておらず、点を取って勝ちあがろうとしているようだ。

第1戦で黄紙をもらいこの試合出場停止の選手が3人(相馬・細貝・都築)、相馬はリハビリ中なのでどうせ出られないが。
出番が欲しくてウズウズしてる選手も多いので、彼らは張り切ってやってくれるだろう。

(前半)
久しぶりにかなり積極的な攻撃をみせている。

36分 高原のゴールで先制。


1-0とリードしたまま終了
このままの調子でいければいいが、ガンバも後半は手を打ってくるだろう。

(後半)
守りに入ったわけではないのだろうが、ガンバが攻勢になる。

6分 セットプレーから得点を許し、早々と追いつかれてしまう。
1点取られてしまったため、この第2戦で勝たないと決勝進出はできなくなった。

27分 再びセットプレーから失点
とにかく点取らなければならないため、攻めにかかる。
しかし、31分にカウンターから失点。
2点リードされ、あと3点取らなければならなくなった。

DF堤を下げて達也を入れ、さら永井も投入して点を取りにいくが、得点をあげられないまま終了。

1-3(トータルで2-4)で準決勝敗退決定。


これで今年のACLは終了。

天皇杯も4回戦の相手は昨年完敗した愛媛FCなので勝ち上がるのは厳しいかも(苦笑)。



AFC オフィシャルサイト
Jリーグ オフィシャルサイト
浦和レッズ オフィシャルサイト

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 1-3 G大阪) 敗退 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる