俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 1-0 新潟) 7試合ぶりの勝利

<<   作成日時 : 2008/10/26 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年Jリーグ第30節(10月26日) 

久しぶりに生中継をリアルタイムで見た。
チーム批判をしたせいなのか、永井がメンバーに入っていない。

(前半)
今日の浦和サポーターはいつものような応援をせず、静かに観戦している。

25分経過
お互いにチャンスは作るが決定的なシュートを打てるところまではいかない。


相手エリアに持ち込むものの、攻めが遅く相手のDFのチェイスに負けて効果的なシュートが打てない。
新潟の方が前へ球を運ぶスピードが速く、どちらかといえば新潟の方が優勢に見える。

見るべき場面もないまま前半終了。

(後半)
開始から、浦和が攻勢に出る。
ボランチの阿部や細貝が前にあがることで攻めてが増えるが、なかなか得点にはならない。

21分 高原に代えて達也を入れる。
相手のDFにプレッシャーをかけて、攻めやすくしてくれるか。

24分 達也の動きから、エジミウソンの惜しいシュートが生まれる。

35分 ゴール前での混戦から細貝がゴール。
最近は先制しても追いつかれることが多いので、1点では安心はできない。

終了間際になって新潟の攻勢が続き、何度もピンチを迎えるがぎりぎりのところで弾いている。

47分 ロスタイムにポンテに代えて岡野を入れる。

1-0のまま試合終了



7試合ぶりの勝ち試合になった。

新潟を相手に互角の試合をしていりようでは、リーグ優勝なんて無理だよな。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 1-0 新潟) 7試合ぶりの勝利 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる