俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 1-0 愛媛) かろうじて雪辱を果たす

<<   作成日時 : 2008/11/08 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年天皇杯4回戦(11月02日)

昨年の天皇杯4回戦で完敗した愛媛FCが相手だ。

この試合はTVでの放送が無く、全く見ていない。

監督のコメントなどを見ると、攻めてはいるが得点できないというじれったい試合だったようだ。

延長戦の前半でようやく(しかもPKで)得点して、勝ちあがることができた。

いくら天皇杯とはいえ、J2で14位(下から2番目)のチームとこんな試合しててはダメだろう。


次試合(Jリーグ31節)はJ1最下位でJ2降格が決定している札幌が相手だ。
昨年のJリーグ最終節で降格が決定していた横浜FCに完敗し優勝を逃している。
同じようなことを繰り返さないでもらいたい。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 1-0 愛媛) かろうじて雪辱を果たす 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる