俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉

<<   作成日時 : 2008/11/11 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

那須高原の紅葉は終わったが、里の方もようやく紅葉してきた。
画像
自宅近くにあるもみじ
(11月9日)


塩原温泉付近の紅葉も、そろそろ終わり。
画像
塩原・福渡温泉 岩の湯付近の黄葉
(11月8日)

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ここ1ヶ月で3回程紅葉見物(見物ではなく道中が紅葉だった事も・・・)してきました。

 でも、何故か山に登ると(車で)初日は必ず雨+霧(偶に雪)になる。先週末も温泉のスタンプラリーの為に山の頂上の風呂(温泉ではないので)に行くときは雨+霧でした。
M−POWER
2008/11/12 12:21
「M−POWERさんは雨男...」とメモしておこう(笑)
初日だけならまだ救いがありますね、雨があがると空気がきれいになって景色がよく見えるし。
RINTA
2008/11/12 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる