俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 1-2 清水) フォーメーション変更 

<<   作成日時 : 2008/11/23 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年Jリーグ第32節(11月23日) 

今日はTVでのリアルタイム観戦だった。

今までとは大幅に先発メンバやポジションを変更してきた。
監督はやっと何か手を打たなければならないことに気づいたのだろうか?

しかし、相手に合わせず自分たちのやり方を貫くチームに対してはあまり効果がなかったようだ。
攻撃ではボールはキープできても、相変わらずの連動性がなくなかなかシュートまで持っていけない。
守備では、後方から攻撃参加してくる相手をマークしきれず、フリーでシュートを打たれてしまう。

山田、永井、高原、エジミウソンがベンチで控えているのだけを見ると選手層は厚そうなんだけど、使い方がよくなければ勝てない。



このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 1-2 清水) フォーメーション変更  俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる