俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 1-6 横浜) 消化もできない試合

<<   作成日時 : 2008/12/06 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008年Jリーグ第34節(12月06日) 
最終戦は天皇杯5回戦でPK負けした横浜FMが相手だ。

今日は仕事だったためリアルタイムで観戦できなかった。
でも見なくてよかったかも。

「試合がのあるからとりあえずやってみました」というだけでモチベーションだの戦術だのいう以前の問題だ。

シュートは90分でわずかに2本、でもそれで1点取れたんだから成功率50%、凄くない?(笑)

新たに就任した信藤チームダイレクターとフォルカー・フィンケ新監督が、来年どういうチームをつくってくれるか見守るしかないようだ。



岡野の最後の試合がこんな悲惨なものになるなんて、ちょっと可哀想だったな。
これじゃ現役引退できないね。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
1-6...ひどすぎますね!
レッズファンなんでこんなことゆうのもどうかと思いますが
失礼な試合でしたね
立て直してもらいたいです
岡野さん引退でしたか…
BUBIMIR
2008/12/07 01:16
BUBIMIRさん<
岡野は浦和との契約は今季限りですが、他のチームで現役続行の可能性もありますので引退が決まっているわけではありません。
内舘は現役引退してクラブのスタッフになるらしいです。
RINTA
2008/12/07 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 1-6 横浜) 消化もできない試合 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる