俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 白いデジタル一眼レフカメラ

<<   作成日時 : 2008/12/29 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

先月デジタル一眼レフ(PENTAX K-m)を購入したのだが、来月には白色のK-m whiteが3,000台限定で発売されるそうだ。



シルバーならともかく白というのは違和感あるな。
限定」に弱い女性が飛びつくのかな〜


このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オリーブ色のデジタル一眼レフカメラ
昨年白いPENTAX K-mが限定発売されたが、今度はオリーブカラーのPENTAX K-mが1000台限定で発売されるそうだ。 ...続きを見る
俺は見たんだ!
2009/03/26 11:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(^^)/>RINTAさん

限定に飛びつくのは別に女性に限ったことじゃないと思いますが(^^; 私の感覚だと、限定とか特別だとブラックなんですけどねぇ〜〜f^^; シルバーとブラック以外はかなり違和感が(笑)
JIN
2008/12/29 04:24
ピンクもでるでしょう(笑)
さいき
2008/12/29 08:27
 使っているうちに薄汚れて来そうです。

 σ(^_^)も
”限定品””先着○○まで””最後の○個”
と、聞くと”魔王”になってしまいますが(最近は昔ほどではなくなったが)、プレステとかDSじゃないのだから、一眼で白は×でしょう。(質感が安物に見えます)
M−POWER
2008/12/29 12:17
確かに白だと汚れが目立ちそうですね。
それにしても、レンズまで白くしてしまうっていうのは凄いです。
私は限定に惹かれないので、手を出すことはないですが。
RINTA
2008/12/29 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
白いデジタル一眼レフカメラ  俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる