俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の景気対策

<<   作成日時 : 2009/01/20 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アメリカでは新大統領の就任式で大騒ぎになっている。
黒人の大統領ということで歓迎しない人達もいるようなので、暗殺されないように気をつけてもらいたい。

日本では、与党内だけで決めた人物が総理大臣をやっているが、国民からはほとんど支持されていない。
100年に一度の危機といいながらも、まとも政策をうち出せないし、それどころか消費税率の引き上げ時期を法律の付則に加えようというのだから、空気を読めないにもほどがある。
これでまだ2桁もの支持率があるのだから、不思議でしょうがない。

今の政権は全くあてにならないので、日本の景気を上向かせるにはアメリカの景気回復を待つしかないようだ。


このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本の景気対策 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる