俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アルシンドになっちゃうよ

<<   作成日時 : 2009/03/07 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ今日は2009年のJリーグが始まるが、この記事のタイトルは、Jリーグの草創期に鹿島やV川崎に在籍していたアルシンドがアデランスのCMで言っていた台詞だ。

去年あたりから、頭を洗ったときに手が黒くみえるくらい毛髪が抜けていた。
そのため、昨年後半から薬用シャンプーやトニックを使っていた。
その効果があったのか、最近は頭を洗っても抜ける毛が少なく、ほとんど気にならないほどになってきた。

先日、散髪に行きいつものようにバッサリ切ってもらった。
「こんな感じでいいですか〜」と言いながら鏡で後から見せられて、愕然とした。
頭頂部の毛が少なく頭皮が見えている。

抜け毛が少なくなっていたのは、薬用シャンプーやトニックが効いたというよりは、毛が少なくなり抜けるモノが無くなってきていたのではないか。

このままでは、本当にアルシンドになっちゃうよ。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルシンドになっちゃうよ 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる