俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 1-0 京都) 4戦連続の最少得点無失点での勝利

<<   作成日時 : 2009/04/19 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年Jリーグ第6節(4月18日)

今日の相手は8試合(6年半)負けていない京都だ。

達也が左足の腱を傷めていたことがわかり欠場、復帰の目処も立っていない。

この試合はスカパーの契約条件により見られないので、
Web上にある情報のみを読んだだけだ。

(前半)
今日はエジミウソンと原口の2トップでスタートした。
細貝が復活したため、三都主は控えにまわった。

7分 ポンテが相手DFの裏へ入れパスをエジミウソンが決めて先制。

その後も優勢に試合をすすめるが、得点できない。

1-0で前半終了。

(後半)

13分 原口に代えて高原を入れる。

41分 阿部を下げて堀之内を入れる。

44分 ポンテからエスクデロに交替。

終始優勢にすすめながらも、結局追加点を取れず、1-0のまま試合終了。



達也の負傷はチームとしても痛いが、中途半端な状態で戻って怪我を
悪化させないよう、じっくりの治療してもらいたい。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 1-0 京都) 4戦連続の最少得点無失点での勝利 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる