俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 1-0 新潟) 最後の最後でようやく得点

<<   作成日時 : 2009/05/02 19:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年Jリーグ第9節(5月2日)

今日の相手は今シーズン好調の新潟だ。

(前半)
今日も先発メンバーは前節と同じだ。

2分 相手サイドでポンテがボールを奪い、左サイドにいたエジミウソンへ。
   ゴール前へ持ち込み、この試合最初のシュートを打ったがGKの正面で取られたしまう。

8分 FKを相手GKがはじいてこぼれたボールを闘莉王がオーバーヘッドキック。
   これもGKに弾かれてCKになる。
   CKも得点にならず。

序盤は浦和が優勢だったが、10分過ぎから新潟が攻めてくる回数が増えてきた。

お互いに何度か決定的チャンスを作るが、得点にはならない。

このまま0-0で前半終了。

(後半)
両チームともメンバー変更なしで、後半開始。

9分 原口に代えて高原を入れる。

16分 山田(直)が倒され相手に警告。
   このカードが2枚目で退場となり、新潟は10人になった。

25分 山田(直)を下げて三都主を投入

若い二人がいなくなってから、ボールが回りにくくなったようだ。

両チームともなかなか決定的なチャンスがないまま45分が過ぎて、4分のロスタイムに入る。

4分経ち時間もほとんどなくなった頃、右CKからのボールを闘莉王が頭で押し込みようやくゴール。

プレーが再開されてすぐに試合終了。



これで今季6回目の最少得点無失点勝利だ。

相手が今季好調の新潟とはいえ、今日の出来はよくなかった。
そんな中でも、なんとか勝点3を取れたので良しとしよう。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 1-0 新潟) 最後の最後でようやく得点 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる