俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS キャットウォーク

<<   作成日時 : 2009/06/16 06:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

猫が5匹に増えたので、居場所を増やすため室内にキャットウォークを作った。
キャットウォークへ入ってきたむー

階段のステップから部屋の角へ2X4材を伸ばしてある。
キャットウォークから出ようとするマル


最初の休憩場所に座るゼリ

角には三角形の休憩場所

壁際の通路から下を覗くゼリ

壁沿いにもう一方の角まで1x8の通路。
床からの高さは約2.4m

終点にたどり着いたくゼリ

こちらの角にも三角形の休憩場所。

今はここで行き止まりだが、ここにキャットタワーを立てて登り降りできるようにする予定。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キャトウォーク完成
キャトウォークへ登れるポールを立て、天窓へのステップを付けて、今回のキャットウォーク作成は終了。 ...続きを見る
俺は見たんだ!
2009/06/30 12:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして! 黒猫のムーちゃん可愛いですね〜。  我が家にも『みみ』と言う黒猫がいます。私の話にチャント相づちするんですよ〜。ブログにも載せていますけど・・まだ初めて二ヶ月だから なかなか思ったように書けなくて 『みみ』に叱られています。
アヒルのママさん
2009/06/26 20:42
アヒルのママさん<コメントありがとうございます。

このブログには、むーや他の猫のことはあまり出てきませんが、黒猫むーの日記の方に書いてますので、そちらもよろしくお願いします。
http://www.geocities.jp/mu_kuroneko/
RINTA
2009/06/27 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャットウォーク 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる